※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

袋井市周辺の小児歯科を探しています。鈴木歯科に予約はしていますが、不安があります。経験者の情報が欲しいです。

袋井市でおすすめの小児歯科はありますか?袋井に住んでいるので、できれば袋井がいいですが掛川、磐田あたりまで頑張れば行けます。
子供が病気のため薬を服用してるのですが、どうしても薬の影響で歯が弱くて最近では歯がだいぶ黄色くなり汚れも目立ってきました…
保健センターのかたに袋井市の鈴木歯科を教えて頂いて一応予約はとっているのでどんな所か相性が合うのか^^;一度行ってみる形で行くのですがママリでの評価が賛否両論で少し不安です。。子供もまだ一歳10ヶ月と小さいので大丈夫かなぁと思いながら…
もちろん鈴木歯科に行ったことある方でもいいです、他の小児歯科に行ったことあるかたでもいいのて色々教えていただけるとありがたいです。

コメント

かな

鈴木さんは袋井だと有名ですよね(^^)
時間で託児もしてくれるから、ママにも人気みたいです。

なかなかこの地域、子供に特化した小児歯科とか小児専門って無いですよね。

少し前に、掛川の葛ケ丘歯科のインスタを見ましたが、施設は古いですが、キッズスペースにボールプールがあったり、泣いちゃってもOKみたいな感じで書いてましたよ。

そう一言あると、行く側としてはありがたいですよね。
掛川の中では歴史が長く大きな歯医者みたいです。

• ゆう

ゆう

鈴木歯科は有名なんですね!私は初めて聞いたところだったので少し不安で…でも予約がとりにくかったので人気なのかなとは思っていました(^^)

やっぱりないんですね💦
    検索してもあまりなかったので(^_^;)

掛川の歯医者さんも初めて聞きました!鈴木歯科が合えばいいのですが、もしものときは掛川の歯医者さんも考えてみたいと思います!

• 11月24日
ちゃんちゃん

掛川のよここうじさんオススメです☆

以前は袋井の鈴木さんにいっていたのですが、先生に当たり外れありすぎてやめました(^_^;)

よここうじさんも開業前は鈴木さんで勤務されていた先生です☆

• ゆう

ゆう

よここうじさん初めて聞きました!

先生に当たり外れあるのいやですよね💦ましてや子供が見てもらうので(TT)

もし合う先生だといいですけど、そうでなければ考えてみようと思います(^^)

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

すみません、ひとつ聞いてもいいですか?💦
    鈴木歯科は先生の指定とかできますか?当たり外れがあると言われたので、いい先生だとその先生にずっとみてもらうことなどできるのかなぁと思いまして(^_^;)

• 11月28日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

できますよ☆
    ただその先生の予約が埋まっていると、だいぶ先になったりします💦

• 11月28日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!
    明日行くので少しドキドキです。。
    いい先生に見てもらえることを願って行ってきます(^^)

• 11月28日
ママちゃり

掛川ですが、よここうじデンタルクリニックおすすめです👌

バイパスの西郷を降りてすぐなので、お住まいによっては、通いやすいと思いますよ!

院長が袋井のすずき歯科に昔勤務されていたので、子供の扱いに慣れてて、うちもかかりつけにしてます(*^^*)
当たり外れがあるよりは、確実です!

• ゆう

ゆう

よここうじさんいいみたいですね(^^)

意外と近いかもしれません!

かかりつけにしてらっしゃるんですね!子供の扱いに慣れてる先生だといいですね☆うちの子は歯磨きも好きではなくて大暴れなので(TT)他の方にもよここうじさんいいと聞いたので、鈴木歯科に行ってみてまた考えてみようかと思います!

• 11月25日