※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあお
家族・旦那

去年の冬 義理の兄弟の家に子供の服を忘れました。まだ1回2回しか来てな…

去年の冬 義理の兄弟の家に子供の服を忘れました。まだ1回2回しか来てないすこし大きいサイズの上着です。忘れた日に思い出して忘れた事を連絡していました。
なかなか兄弟に会う機会もなく1年たって返してもらわないとなと思っていたところ 兄弟のSNSにアップされた写真にその服をきた兄弟の子供の写真が。
いや何故来てる?笑
正直びっくりです。
写真ですので、ほんとにその忘れた服かは100%わかりません。でも私はそうだと思うんです。
旦那側の兄弟ですので、旦那にはSNSにアップされていたことは言わずに、忘れていたことを思い出したと連絡してもらおうと思っていますが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那にこれうちの服な気がするんだけど、返却してもらえないかきいてくれない?って言っちゃいます😅

• のあお

のあお

コメントありがとうございます!
    旦那に写真を見せて言うってことですね😊
    もしうちのではないと言われたらもう何も言えないなと思ってしまいます💦

• 11月24日
みずたま

私なら主人にこれ忘れた服だと思うと言いますね(^ω^;);););)
忘れた日に連絡してあることはご主人もご存知なんですよね?!💦

• のあお

のあお

忘れた日に旦那に連絡してもらいました!

• 11月24日
  • みずたま

みずたま

ではなおさら、写真見せて、前に連絡してもらった服だと思うからと言って返してもらうように連絡してもらいますね😰💦
    いくらいとこ同士といえど、子どもの服を勝手に着られていたら嫌です😢💦

• 11月24日
  • のあお

のあお

やっぱり着られていたら嫌ですよね💦
    正直返してもらっても自分の子に着させるの嫌だなと思ってしまいます💦何回も着ているかもしれませんし。。

• 11月24日
ママコットン

中々会えないなら郵送って手もあったんじゃないかなって思います😅
私は妹のところに忘れて割りと近くだけど送ってもらったことがありました💦
私なら「うちが忘れていった服まだある?嫁がお下がりで良かったら全然使ってーって話してるんだけど、いる?」と悪気ないフリして連絡しろって言います💦
お下がりって言われて向こうがモヤれば良いなって腹黒く思っちゃいました(笑)
仮にそれきっかけで返ってきたら、メルカリ!((o(^∇^)o))

• のあお

のあお

郵送って手は思いつきませんでした💦
    多分普段からうちがもらって着ない服などをお下がりであげていたりしたので、お下がりはなんとも思わないんだと思います!むしろもらったものだと勘違いして着ていたのかなとも思いますし。。新品同然のものだったので着られていることにたいしてこっちがモヤっとしてます😢
    メルカリも一つの手ですね😔

• 11月24日