※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

義理弟の嫁が嫌いすぎる方いませんか❓私の考えがひねくれてるのかな。自…

義理弟の嫁が嫌いすぎる方いませんか❓
私の考えがひねくれてるのかな。。

自分の子供は大変アピール、だから助けて下さいアピールがうまくて、ミルクもおむつ替えも義母にうまくいって、自分でやりません👍頼られて喜ぶ義理両親なので、特に利害一致で問題
ないようですが、見ているこっちはイライラしかしません。
こっちかて育児大変やねん、大変な内容なんて赤ちゃんなんやからしゃあないやろが!とツッコミたくなる内容ばかり。。。

大変なんだろう、と手伝っていましたが、その間我が子はほったらかされるので、もう手を出さないことにしました😂
夫に相談しても、ふーん?俺がおるときはそんなことないけどなー?と共感一切なし‼️

ムカムカして眠れなさすぎてただの愚痴です😂
辛口のコメントは今は心に余裕がなくて受け止められません😭

コメント

くーちゃん

私は逆で実弟の嫁が少しばかり合いません‥助産師なので色々知っている分出る幕ないというか‥心配したいですがいつも、大丈夫ですよ〜くらいなのでさみしいです😣💦でも自分も義理のお姉さんに心配かけたくなくて最初はトゲトゲしてた気もしてわからなくはない(笑)難しいですよね‥
私なら、そんなんお母さん自身がやらないと懐かないよ?と脅しちゃうかも(笑)しれないです💦

• あい

あい

返信ありがとうございます😊
    トゲトゲしてたんですね💦そうか…心配かけたくない、という気持ちからくるのもあるんですね😂
    実際やらないからか、義母がいるとそちらにばかり子供は抱っこなどなついていて母親である義理妹にはいってないですね🙄

• 11月24日