※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。私にこそこそ隠れて女に会っていました( ;∀;)LINEの…

旦那の愚痴です。
私にこそこそ隠れて女に会っていました( ;∀;)
LINEのやり取りが多いので4ヶ月ほど前こっそり見ると、やっぱり!人妻やシングルマザーと何人も下ネタや会ってるやり取りしてました。
やり取りや下ネタまでなら大丈夫ですが、会うのはアウトやろ。
かんかんに怒りましたがその後LINEのやり取りくらいなら目をつむってましたが、その後もまた会ったりしてて。
昨日は忘年会先に人妻を呼びだし、こっそり会場を抜け出して会ってたようです!
悲しい通り越して笑えました。お前懲りないな(笑)と。さすがにもう問い詰めてません。
女にLINE電話してやろうかと思いました(笑)
さらっと先程「もう女性関係とかないよね?まだ傷ついてるよ(笑)」と、言ったら
「大丈夫て!」と答えましたが全部大丈夫じゃない。
すごく動揺してました(笑)
もう病気かなと思ってます。
会うだけで男女関係にはなってないようです。旦那変わってて性行為とかはしなくていいみたいです。
たぶんやり取りや会うだけのドキドキがしたいみたいなのです。
LINEを見る私も悪いのですが、気になって、メンタル弱いくせに結局自分が傷ついてバカみたいですね。
最初発見した時はしばらく浮気されてるかも、の不安で精神安定剤を飲むときもありました。
これからどう旦那と付き合えばいいのか。お金も、する勇気もないのに離婚とか考えます。
子供がまだ小さいし。
さすがにもう慣れてきた感もあります(笑)
言ってもまたやるだろうし、家族は家族で大事なようだし。ときめきが欲しいのだろう。
稼ぎも良くないのに女癖も悪いとは、結婚相手間違えたー!!www
以上、愚痴でした。読んでくれてありがとうございました<(_ _*)>💓

コメント

ママリ

こっそり会ってやらないとかあるのでしょうか?
勝手な憶測ですが、それは嘘だと思います💦
やったよ なんてゆう旦那は居ないと思いますよ😭


わたしなら、旦那も相手も問い詰めます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、やったとか絶対言わないですよね❗️
    問い詰めたいのですが、その度にこれからもそれをずっとやっていくとなると、もうめんどくさい(笑)

    • 11月24日
e

病気です治りません😇

そんな旦那、私はすぐポイします

ATMだとか、子どもが小さいからだなんて…そんな理由で、私は一緒にいられません!ゴミにしか見えないです😂

でも現実はそうはいかないのかな…😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイしたい気持ちでいっぱいです!でも子供や生活の事を考えるとなかなかですね。
    これから自分と子供の幸せだけを考えて生きていきたいです(^^)

    • 11月24日
ちゃん

病気です!我が家もそうです笑
放っておくしかないし言う労力も使いたくないので完全にATMです!ATMにもならないですけど😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間仲間ー(*´ω`*)✨ATMにもならないんですよー!だから私が今度正社員に転職しようとした矢先、忘年会事件❗️
    仕事だけに専念したいのに、バカ旦那が休みの度に何かやらかす(笑)

    • 11月24日
ママりん

お辛い想いをされましたね…
お子さんがまだ小さいということで、許してあげるしかないできないもどかしさ、よくわかります。離婚はまだ考えていないにしろ、
証拠を集めておきましょう。
LINEのやりとりや
電話の履歴、
流石にクソ女と会っている現場の写真をとるのは難しいでしょうが、この先
役にたつかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)そうなんです、辛かったんです。
    LINEのやり取りを写メで撮ってます。旦那がやり取りを消してる時もあって、予測変換で会話が読み取れます(笑)
    ありがとうございます<(_ _*)>

    • 11月24日
メイ

旦那が懲りないなら女に連絡して女側に懲りてもらいましょ笑 もう笑えてきたレベルならいつ離婚してもいいようにとにかくヘソクリ!! 金銭面自信ついたら今よりもっと強くなれると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女に問い詰めたい気持ちでいっぱいです。今日もまたやり取りしてましたΣ( ̄皿 ̄;;
    お金大事ですよね❗️コツコツ貯めたいと思います❗️

    • 11月24日
ぷにこ

うちのクズ旦那です🤣
本当に病気だ。と思ったので
携帯に監視や利用制限のできるアプリを入れて携帯自体を徹底的に管理・監視してます!アプリで出会ってLINEして直接会うなら元を無くそうと思いました!合コンなどに行かれて、そのまま〜なら防ぎようがありませんが携帯経由なら徹底してます!
あとは、ゴイツ業務用のペンチで頭どついたら流石に焦って辞めました🤣殺されると思ったようです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペンチで(笑)辞めてくれて良かったですね!
    旦那は束縛を嫌うのでスマホアプリは難しいです。LINE見たのも嫌がってたし、勝手に見るならロックかける!家を出る!と怒ってました。勝手すぎ(笑)出れるなら私が出ていきたいわwww

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

酷い旦那様ですね・・
会っているのに性行為してない方が可笑しいと私なら思います💦
いざ離婚となった時のために携帯のやりとりは写真撮るなり証拠は確保しといた方がいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対性行為してますよねー(´;ω;`)私の心が壊れてそうです(笑)
    証拠はガッツリ撮ります❗️

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えたくはないけど、そー思ってた方がいざわかった時少しはダメージ少なく済みそうですよね💦
    私も同じような感じだったのですごくわかります・・

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間仲間ー(*´ω`*)ダメージ少ない方が何よりですもんね。なんで私ばっかり傷ついてるんだー(笑)

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとなんでこっちばっかりって感じです(T_T)
    たまに考え込んでは病む時あるんですけど、いざとなったら離婚して慰謝料ガッツリ分取ってお前の人生壊してやるって思ってます😂😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病みますよね!心も体もしんどいwwwそうそう、ガッツリ苦しんでくれって、それが目標にもなる(笑)私の方が幸せになってやるー!

    • 11月24日