※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

娘を妊娠してから全く誘ってくれなくなり2人目妊娠中ほぼゼロ🙄だからっ…

娘を妊娠してから全く誘ってくれなくなり
2人目妊娠中ほぼゼロ🙄

だからってハグ全くないし、ちゅーもほんとたまーーに。
寝る時くらい一緒にお布団入りたいのに、テレビ見たいから1時ごろまでリビング。
わたしは23時にはお布団入るし。

寂しくて旦那にイライラする。
元々性欲強めだから尚更イライラ。
ちょっかい出すとうざがられるし😶

私からじゃなくて旦那から来て欲しいんだよー。
イライラして当たるから旦那もイライラ。
悪循環。
2人目出産したらよく見る、旦那のこと触りたくない、やりたくない、とかにならないかなー。

コメント

美咲

結婚記念日デートして、少し期待して、勇気を振り絞って誘ったのに秒で寝られて、悔しい寂しいイライラするでついさっきまで泣いてました...大人気ないし馬鹿らしい😑ゲームしていて、寝られたのでショックが2倍3倍...触られるの無理!になりたいと産後からずっと願ってますが一向に現れません😂

  • わんこ

    わんこ

    記念日って期待しますよね…何回ココロ折れたか…。笑
    私も悔しさと寂しさで泣いたこと何度もあります😭
    つらいですよね😭
    2人目の産後期待してますが、たぶん無理です…。笑

    • 11月24日
ミルキー

今日は、「もしかしてしたいの❓来週ね〜」ってはぐらかせられました。
来週には、生理が来るのを知ってるはずなのに💢

もう、同棲じゃなく
同居と考えるように
しましたが
イライラするし
私の体調が悪くなる一方です。

とりあえず
一緒の部屋で寝るのをやめましたよ。

チビが最近は、ハグして
チューしてくれるので
パパには求めません!!

  • わんこ

    わんこ

    もしかしてしたいの?って上から目線でしかも拒否って腹立ちますね😑

    やっぱりイライラしますよねー。ほんとわかります。
    うち家狭いので部屋別々が無理ですが2人目産まれたらもう隣で寝ることないので諦めつきそうです…。
    2人目男の子なのでチビにハグしてもらいます!笑

    • 11月24日
くまさん

共感でしかないです😂ほんと寂しすぎてイライラします!
そして、そうなんです!
私からじゃなく旦那から来てほしいんですよね😭
でももう最近は期待も何もしなくなり、2人目も諦めました。期待するのでいらいらするんだなーと、もう居ないものとして生活しています👍

  • わんこ

    わんこ

    共感していただけて嬉しいです😂
    ほんとイライラしますよね!来ないのに期待するからなんですけど!
    2人目の妊活で2日に一度、かなりキツそうでした。笑
    でも1ヶ月で妊娠したので嬉しかったでしょうね(違う意味で)
    妊娠した途端一度も無くなりましたし。笑
    うちもいないものとして生活します😃

    • 11月24日