※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

お腹や腰が痛く、前駆陣痛のような痛みがあるが、おしるしや破水はない。不安でいっぱいです。

先程から頻繁にお腹が張ります( ┰_┰)キューッとお腹がカチカチになったり落ち着いたり、腰も痛くなってきました💦膣?の方もツーンとなったりします(>_<)今のところおしるしや破水などはありませんが、なんか前駆陣痛のような生理痛の痛みとは違う気がするので不安でいっぱいです💦💦

コメント

はな

わたしもここ最近そんな感じです💦
これが前駆陣痛?と思いつつ耐えてます笑

• ポニョ♪

ポニョ♪

前駆陣痛は少し前から来ていたのですが、なんか痛みというか張りが多く感じていて…(TT)💦とりあえず私も今耐えるというか座って様子を見ています(>_<)

• 11月23日
alstromeria🌸

間隔は測ってますか❓
最初はバラバラでもだんだん整ってきます✨
もうすぐ会えるかもですね🥰

• ポニョ♪

ポニョ♪

測り方がいまいち分からなくて測れてないです(TT)💦

• 11月23日
  • alstromeria🌸

お腹が張り始めたら時から張りが引くまで何秒かかったか、張りがひいてから次の張りが来るまで何分あいたか見てみてください😊
    それが同じような間隔で1分弱続き、だんだん間隔が短くなって痛みも強くなってきたら陣痛かもです‼️

• 11月23日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

測り方を教えて下さりありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アプリだけは取ったのですが測り方が分からなかったので…💦今から測ってみます!

• 11月23日
  • alstromeria🌸

一度測ってみてください😊
    もし前駆陣痛とかだったとしても、練習になりますし✨
    どちらにせよ、もうすぐで出産ですね😍❤️
    母子共に健康で、可愛い娘さんに会えますように‼️
    陰ながら応援しています📣

• 11月23日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

• 11月23日
み

痛みと張りは定期的ですか?

娘は産まれる5分ぐらい前で動いてましたよ(笑)

• ポニョ♪

ポニョ♪

測り方が分からずとりあえずベットで座って様子を見ているのですが…(TT)💦腰も少し痛くなってきました。産まれる5分前までお子さん動いていたんですね∑(゚Д゚)すごいですね!!

• 11月23日
もも

いつもの前駆陣痛より強い感じから始まって、しばらくしてからおしるしが2回あったから間隔はかってみたら5分間隔だった!って感じの流れで38週で出産しました(*^ω^*)
お腹の張りは元々頻回に張ってたのであまり変わりなかった気がします😳
うちの子も産む直前まで胎動ばっちりでした😂
もうすぐ会えますね😊💓

• ポニョ♪

ポニョ♪

おしるしって2回とかあるんですね(´⊙ω⊙`)もともとお腹は張りやすい体質なんですが急に張りが強くなったので心配になりました💦産まれる直前まで胎動を感じる方も多いんですね(^^)

• 11月23日