※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめち
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が夜中に1.2時間おきに泣いて、うつ伏せで泣いている。仰向けに戻すとすぐ眠るが、原因が分からず困っている。寝不足で心配しています。

生後9ヶ月の息子、ここ1週間ぐらいから毎日1.2時間置きに夜中泣いてくる😞

うつ伏せで四つん這いになってないてる🥺
仰向けに戻したらすぐねるのに🤔

今までうつ伏せで寝てても平気やったのになにが原因なんやろ····

いつになったらまとまって寝てくれるのーーー😖
毎日寝不足だよぉ😿

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

めちゃめちゃ分かります〜😭
うちもあと何日かで9ヶ月になる息子がいるんですが、5ヶ月過ぎるまでは毎日朝までぐっすりやったのに5ヶ月すぎてから毎日1,2時間おきにギャン泣きでほんとに寝不足です😭😭
お互いがんばりましょーーー😭

  • ゆめち

    ゆめち

    今まで朝まで寝てたのにそれはつらいですね😖

    ぽにょmamaさんも無理せずがんばっていきましょ🥺

    • 11月23日
らか

この時期必ずそういう時期が来ると思いますー!娘も息子もありました。謎の夜泣き。そのうち治るのでママは辛いですが乗り切ってください💦

  • ゆめち

    ゆめち

    やはり経験しますかぁーー😖💦

    いつか朝まで寝てくれるのを願うばかりです🥺
    ありがとうございます😊

    • 11月23日
  • らか

    らか

    娘も息子も1歳ぴったりで卒乳しましたが、3歳近くまで突然泣き声をあげたりするのはありました💡娘はまだなんとなーく続いてます💧ギャーってなくほどではなく2分くらい目を瞑りながら泣いているような声を出してるだけのような感じで寝るみたいな。笑 その子にもよりますが、何も手がかからず寝てくれるのはあと2年後くらいですかね😅そのうち親の方もどんどん図太くなって泣いててもトントンしながら寝られるようになりますよ😊

    • 11月23日
  • ゆめち

    ゆめち

    今は1日2回の授乳なので卒乳も近いのかなと思ってます🤔

    うちは私はベット、息子は敷布団で寝てるのでいちいち起きて行くのが辛くて💦たまに息子の横でねてますが😅ひっくり返したら寝てくれるのでまだ助かってます笑
    しばらくは夜泣きに付き合う感じですね🥺

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!
まさにウチも今そんな感じです😂
うつ伏せや横向きに寝てることが多いですが、四つん這いになり、突然フッと起き上がって座ります。起き上がり小法師か?って感じです。笑

しかも4時過ぎに必ず起きて、その後1時間半くらいグズグズゴロゴロしてたまに寝言泣き?しています。おかげで寝不足です😪

  • ゆめち

    ゆめち

    寝言泣き!もしかしたらうちもそうかも🤔

    はやくずっくり寝たいですね🥺

    • 11月24日