※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

食べつわりで悩んでいます。食べていいのか不安で、体重も気になります。みなさんはどんなものを食べていましたか?

現在食べつわり!?だと思うんですが、食べてていいのだすか?夜中もおなかすいて気持ち悪く、寝る前も気持ち悪いです。体重が気になり我慢してます。みなさんどんなもの食べてましたか??上の子は吐きづわりだったのでそれよりもラクな気はします。

コメント

2kids.mama!24

お豆腐とか、梅とささみの和え物、梅とオクラの和え物とかさっぱり系でカロリー低いものを作り置きしてなるべく空腹にならないようちょこちょこ摘んでました!
食べ悪阻だと空腹になると気持ち悪くなるので胃が空っぽになる前に食べるのが良いみたいです。体重も気にしないといけないのでカロリー低めのものを(*_*)

• ゆう

ゆう

そうなんですね!梅とかいいですね!
    私も作り置きしてみようとおもいます!ありがとうございます

• 4月30日
mm26♪

食べつわりでした(*_*)
食べる物気を付けないとどんどん体重増えちゃいますよ~…
私はカロリー気にせず食べちゃって安定期入った頃、既に+10kgでした😱

• ゆう

ゆう

ですよねー!気をつけなきゃですよね。でも食べたいですよね!

• 4月30日
いちご

1人目も今回も食べづわりでした。おにぎりとパンしか受け付けず、ちょこちょこ食べてましたが体重が大変なことに…(・_・;つわりが終わってからはカロリー低めな物を我慢できるところまで我慢してから食べるようにして、コントロールしてます。

• ゆう

ゆう

すでにオニギリが一番いいです。気をつけなきゃですね!ちゃんと管理します。ありがとうございます

• 4月30日