※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズのママ
ココロ・悩み

体調不良で疲れているママさんが、子育てに限界を感じています。同じ境遇のママさんからの応援を求めています。

ここのところ母子ともに体調不良が続いていて心も体も疲れました。
一つずつ辞めていこうと思っていて、今日仕事の長期休暇を申し出ました。
このあとは断乳しようと思います。
上の子の体力にもついていけない。
今日胃腸炎で吐きまくり、高熱があるのに子どもには関係なし、堪えました。
でも世のママってみんなそうですよね?
なんでわたしだけと思うと虚しく辛く涙が流れます。
応援してもらえませんか?
同じママさんに言われてみたいです。

頑張ってますよね!!私たち。

コメント

ぶーちゃん

体調不良でも子育てに休みはないですもんね。お疲れ様です。

旦那さんは仕事ですか?
あまり手伝ってくれませんか?

体調不良の時くらい誰かに
上の子の面倒見てもらいたいですね。

休める時に休んでください。

mamari💫

毎日お疲れ様です。
男の子兄弟の育児、本当に大変ですよね。

風邪をひいたら次々と移り
母親が体調崩しても子供は見ないといけない、
本当に大変です。

ノロにかかった時は
夜中だろうがゲロゲロで
生きた心地しなかったです😹


そして最近になり私が、
ストレスで胃がおかしくなり
疲れで高熱が出て
とても大変です。

頑張りましょうね、