※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

1人で赤ちゃんと一緒にデニムを試着するのは難しいですね。

明日絶対デニムを買いに行きたい気持ちになったんですけど、1人で買い物行って赤ちゃんがいる時試着って無理じゃないですか?(;_;)

買い物は1人だとなかなか難しいですね、、、(;_;)

コメント

ねんね期の赤ちゃんならなんとかなりそうですが、ハイハイとか動くようになったらしんどいですね😭

R

試着室にベビーカーごと入れたりするお店ありますよ😄店舗によると思いますが、、

晴晴

私も未だに子どもと2人の時にしたことないです😓
すぐに対応できるように両手を開けておいたり財布を取り出しやすいようにしたり…色々工夫が必要ですよね💦

ママリ

5ヶ月だとそんなに激しく動かないですかね?😊
その頃はデニムであれば抱っこ紐したまま試着していました!
一人歩き出来るようになってからの方が大変でした!!

柚子

お店の人に断って、バンボ持ち込みしたらどうでしょう?ベビーカーの下の荷物入れに入ればですけど💦

ritz

歩き回るまで、一緒に試着室はいって床に座らせておくとか、もし店員さんが申し出てくれたら、ベビーカーに乗せた子ども見ててもらってちゃっちゃーっと試着してました😁✨

先日抱っこ紐したままパンツ試着しました😅
広いところならベビーカーごと入れてくれたお店もありましたよ~

はじめてのママリ🔰

デニムなら抱っこ紐したまま試着できました😂

自由に買い物できないのつらいですよね…