※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
ココロ・悩み

7歳の娘が産まれたばかりの妹を抱っこさせたら泣かれ、娘はいじけて帰っていきました。妹を嫌いになるか心配です。

現在、帝王切開で入院中なのですが、7歳の娘が産まれたばかりの妹を抱っこする抱っこすると言うので抱っこさせたのですが、泣いてしまい私と旦那があやすと泣きやみ、7歳の娘はいじけてしまいました😢
それから妹の顔を見ることも触れることもせず、病院から先ほど帰っていきました(。•́︿•̀。)

自宅に帰ってからも今後も妹を嫌いになるのでしょうか…
上の子とは、もう1回話してはみるつもりです。
張り切って、私が面倒みる!と言って抱っこして泣かれたのがショックなのは分かるのですが…💦

同じようなことあったよ!って方いますか?

コメント

まま

きっと嫌いになってないと思いますよ☺️

優しいお姉ちゃんですね
お腹にいる時からとても楽しみにしていて、産まれてきた妹さんのことをとても可愛く想い大好きだと思います。

だからこそ悔しくて泣けてしまったんだと思います。

よく自分の抱っこで泣き止まず、自分の母が抱っこしたら泣き止んで辛かった
そんな話ありますよね😌

きっと自宅に帰って一緒にお世話したら一緒に成長しとても良いお姉ちゃんになりますよ☺️