※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

義母の介護が必要で、旦那が家事や育児をせず、休日は自分の時間ばかり。義母にイライラして1ヶ月近く口をきいていない。今後どうしたらいいか。

あー
義母の介護が必要になって、、、
旦那は家事もふたりの育児も全くせず
休日も寝る、ゲームする、携帯見る、出てきたごはん食べる、寝る。
休みの日もこどもたちをお風呂にさえ入れない。

義母のことは動く。
もーそれが嫌すぎて1ヶ月近くまともに口をきいてない。
これからどーしよ。。。

コメント

ねお

全く育児しなかったのに
親の介護なら出来るんですね、
育児はする気がないってことですよね。

どうぞお母さんと仲良く
やっていってください。

で、実家に帰っちゃうかな。
親の介護するのは素晴らしいけど
自分の家庭は??????
子どもは放置か?????
と思っちゃいますね。

  • まい

    まい

    そうなりますよね!!
    ほんと自分のこどもは放置です。
    休みの日でさえお風呂にもいれないし。


    あたしが心狭いのかと思ったり。。。

    • 11月23日
  • ねお

    ねお

    心も狭まりますよね、そんなん。
    もし家庭のことしてくれてたら
    心底感謝できるのに、
    親を優先されたんだと思うと
    そうなっちゃうの私はすごく
    理解できます😣

    • 11月23日
  • まい

    まい

    理解してもらってありがとうございます‼️
    義母も元気なとき散々嫌みやいらないものを押し付けてきたりで嫌いで。
    もうなんだかすっごくしんどくて。。。休みでもずっと寝てるかゲームか。
    なんもしないくせにこどもたちを怒るのもすっごい嫌で。

    • 11月23日