※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

出産後お子様がNICU入ってお子様だけ退院が伸びた方でお子様の入院費いくらくらいでしたか?

出産後お子様がNICU入ってお子様だけ退院が伸びた方でお子様の入院費いくらくらいでしたか?

コメント

🐥

出産して11日入ってて
2万程度でした!

あとは理由にもよると思います!

はじめてのママリ🔰

産院は個人病院だったので、娘だけ1週間大学病院でNICU入ってました!
保険適用で1万5千くらいだったと思います。
期間や内容によって変わるかもしれませんが😅

4児ママ

今も息子は入院中ですが、毎月入院費+衣、オムツ代で一万五千円程度請求来ますよ😫

ぷーちゃん

個人病院で出産しその後娘だけ医大のNICUに入院し17日で退院しました!
2万5千円くらいでしたよ😊
私が付き添い入院を2泊3日したのでそのときの食事代含めてです!

双子ママ

3週間で2万ちょいでした!
入院の理由は低体重でした!

Teruna

養育医療費申請すると所得によって支払う額変わると思いますが自己負担額減ります!
私の市は子供医療費免除も併用で使えるので、服+オムツ代だけ自己負担でそれ以外はゼロです!!
ちなみに養育医療費の条件はいろいろあるみたいなので病院に聞いて、使えないのならば、限度額認定するといいと思います!!