※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
お仕事

育休明けの仕事復帰で寝不足。仕事や家事育児でミス多発。落ち込む悩みあります。

育休後、8月から仕事復帰をしました!
その為断乳もして授乳は無くなったのですが、未だに夜中起きたり寝るのも泣いたりします😂
断乳したら朝までぐっすり説はうちには通用しませんでした( ´д`)💤
寝不足ながら、なんとか仕事に家事育児、やっていのですが最近仕事でミスばかりしてしまい落ち込んでいますm(;∇;)m
プライベートは言い訳にはならないし、世の中のお母さん方はちゃんとやっているのに…😔
情けないです😭

コメント

はるひ0111

断乳して起きなくなるかどうかはその子次第みたいです。我が子たちも、どちらも1歳過ぎで夜間断乳しましたが、完全に夜中起きなくなったのは2歳過ぎてからでした。まだまだ赤ちゃん、寝るのも上手になろうとしている途中なんでしょうね。3歳過ぎた今では朝起こしてもなかなか起きないくらい、よーーーく寝るようになりました。今だけ!の今がとても大変だと思いますが、お休みの日に一緒にお昼寝したり、家事を放棄して夜子どもと一緒に寝たりして乗り切れるといいですね。

• りんご🍎

りんご🍎

優しいお言葉ありがとうございます😭✨とってもとっても励まされました⭐️😂なんとか頑張りたい!頑張ります💓😭😭

• 11月23日

毎日お疲れ様です!!!
夜泣きをする子を抱えながら働くのってものすごーく大変ですよね!
うちは1歳過ぎから仕事していて、もう断乳して一年以上になりますが、未だに夜泣きします。毎日落ち武者です。お気持ちよくわかります。

ミスは誰にだってあることだし、働くお母さんって自分のことだけじゃなくていろんな事をやっていかなくてはいけない
とにかく大変なんです。
だから、ミスしても自分を責めないで。
段々と自分が間違えるパターンもわかってくると、ミスも無くなるとおもいますし♡
りささんのお子さんの夜泣きが早く治りますように。🙇‍♀️♥️

• りんご🍎

りんご🍎

なんと言って良いのか❤️😭本当にありがとうございます‼️😂夜泣き、本当に大変ですよねヽ(;▽;)ノ何で自分は容量良くできないんだとか、、落ち込む事は多々ですが本当に励まして頂きました💗😂さくらさんも頑張っておられるのだと思って私も頑張ります‼️

• 11月23日

退会ユーザー

私も頑張ります!
    たまには自分にも栄養をあげて、お互い無理しすぎずいきましょう〜☺️

• 11月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😭💓明日からまた頑張れそうです✨😂

• 11月24日