※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

赤ちゃんが泣いて落ち着かない時があり、寝かしつけに時間がかかる新米ママです。原因が気になります。

もうすぐ四ヶ月になる新米ママです🤱
最近赤ちゃんがオムツでもなくおっぱいでもなく、ひたすら泣くことがあります。抱っこすると、抱っこの態勢によっては落ち着きますが、2時間くらい寝かしつけにかかります。泣いた後は、しばらく寝てくれるので安心しますが、他に何か原因があるのではないかと不安になります🥺

コメント

はじめてのママリ

うちも4ヶ月くらいで大泣きしてたの思い出しました💦
寝ぐずりというやつかなと思います😰狂ったように泣くので心配してましたが、気づいたら終わってました!

  • まりん

    まりん

    コメントいただきありがとうございます🥺
    寝ぐずりなんですね!本当に狂ったように泣きます🥺💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣かれ続けるの辛いですよね...😭自分が悪いことしてる気分になってました😰
    やれることやっても泣き続けたら、こういうものだと諦めて寝てくれるの待ってました!

    • 11月23日
  • まりん

    まりん

    そうなんです🥺しばらくすると落ち着くのでホッとします🥺

    • 11月23日
kito

分かりますその時期やたらと泣いてますよね今もそうですが😂
歯はまだ生えてきてはないですか?
息子は歯が生えてきてムズムズしてるのか歯ぐずりやタオル噛んだりしています🦷

  • まりん

    まりん

    最近前歯が生えてきました!
    うちもタオルを噛みながら、何かぐずりながら喋ってます💦

    • 11月23日