※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クレジットカード請求沢山くるなあ、と旦那にぼやいたらゲームしながら…

クレジットカード請求沢山くるなあ、と旦那にぼやいたらゲームしながら「えー、まじか…」って一言。
普通は何使ったの?とか関心もちますよね、または一緒に家計簿みたりしますよね?
一言言ったっきり終了っておかしくないですか?お金とかに関心ないのか
お金の流れや出処を全く聞こうとしないし、理解しないし、給料少ないから貯金減って行ってるのも関心ないし
やばいですよね、

コメント

deleted user

家計はゆんさんが任されてるんですか?🤔
うちもほぼ無関心でわたしが全部管理してます😂一緒に家計簿とかみたことないですよ😂😂

ぽ

関心がないというより、ゆんさんのこと信用しきってるんじゃないでしょうか(^ω^;);););)
お金のことは任せたよー!って感じで。
結局のところゆんさんが管理することになるでしょうし、その方がいいと思いますが、貯金が減っていること等、1度きちんと旦那さんと話し合うのがいいかな、と思いました。

マーブルチョコ

家計簿みたりしないですよ
多いときも特に言わないです(^_^;)
管理してるの私なので、私がわかってれば我が家はオッケーなので旦那には、いちいち詳細までは言いません

言うのは今月ちょっと支払い多いから飲み会控えてくらい🙄うちはそれで、わカッターっで、終わりですよ🙄

ちゃそ

我が家もお金のことは私にすべて任されてるので関心ないですよ😂
なんならお金なーいて言ったら頑張ってと言われます🤣

deleted user

うちもそんな感じですよ
まじかー、仕方ないねー!で終わりです🤣