※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつー
妊娠・出産

20日に陽性の検査結果があり、薄いピンクのおりものが出たが、胎嚢は確認できず。検査薬が陰性になったが、出血や腹痛はない。化学流産でしょうか?

19日に生理予定日。検査薬で20日はくっきり陽性、その日からうすーーいピンクのおりものが何回かでました💦心配で本日病院に受診したところ、出血はなさそうだけど、週数的にまだ胎嚢確認ができないとのこと💦また日を改めて受診することに😔
そして、さっき検査薬をしたら陰性に…でも出血などはしてないし、腹痛もありません…化学流産でしょうか?

コメント

なち

4週とかくらいだと確認取れない確率の方が高いと思います…!
5-6wで確実に見える感じかと…
おしっこが薄かったのではないでしょうか??😣
明日の朝の1番のトイレのときに検査薬してみるといいかもしれません😌

• つっつー

つっつー

くっきり陽性だったのに、まったくの陰性だったので、ダメかなーと諦めてました💦
    もう一度検査薬試してみます😔
    ありがとうございます✨

• 11月23日
  • なち

なち

私は一昨日の夜ごろしたやつは結構濃い目に陽性出てたのですが、昨日仕事から帰ってきてからしたやつは線が見えないくらいで…
    で、不安で今朝したらくっきりだったので、きっとつっつーさんのも尿が薄まっちゃってるだけだと思います😌
    いい結果が続いてますように✨

• 11月23日