※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃ屋さんが遠く、トミカを考えていますが、男の子っぽいかも。持っているおもちゃもあるので、本人の欲しいものを知りたいです。

4歳の女の子のクリスマスプレゼントで悩み中です💦
同じ4歳の女の子がいる方、プレゼントはもう考えてますか?
住んでいるところが田舎で近くにおもちゃ屋さんがなく、あまり連れて行かないので、本人もピンとこないようです。
先月、実家近くのおもちゃ屋さんに行った時は、トミカでよく遊んでました😂
なのでトミカかなと思いましたが、なんとなく男の子のイメージがあり…。
ちなみに、おままごと、ブロック、キーボード、ドミノ、へんしんバイクは持っています。
せっかくだから本人の欲しい物を買ってあげたいです😂
皆さんのご意見、参考にさせてください❗🙇

コメント

うちの長女はクリスマスは、アナ雪のタブレットが欲しいと言われてそれプレゼントする予定です!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    それは学習タブレットですか?
    お子さんをおもちゃ屋さんに連れて行った時に欲しいって言ってましたか?
    欲しい物が決まっていると選びやすいですね😌

• 11月23日

退会ユーザー

カメラとかで遊べるみたいです!

ここ最近アナ雪にはまってておもちゃ屋に行ってほしいって言われたので買おうかなと!

• 11月23日
  • なぁ

なぁ

なるほど~はまっているキャラクターで決めるのは有りですね✨
    やっぱりおもちゃ屋さんに行った方がイメージしやすいですよね❗

• 11月23日
ぶたぴーなっつ。

ぽぽちゃんを持っているので、ちいぽぽちゃんが欲しいと言われました!
なのでそれをあげる予定です。

あとはすみっコぐらしのたまごっち的なおもちゃです。

• なぁ

なぁ

ありがとうございます❗
    すみっこぐらしのおもちゃもお子さんのリクエストですか?
    やっぱり欲しいものが一番ですよね~😅
    おもちゃ屋さんに連れて行った方がいいのかな…

• 11月23日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

すみっコぐらしは、本人がそれを欲しい!と言った訳ではないですね。
    ただ、最近すみっコぐらしに1番ハマっているので、その中で親がいいかな~と思ったものがそれでした。

好きなキャラクターとかあれば、その中で親が決めてもいいと思いますよ🤔

• 11月23日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね✨
    好きなキャラクターの中で親が決めるのも良いですね😌
    ちゃんとしたおもちゃ屋まで下道2時間半はかかってしまうので、下見に行くのもなかなかできないので😭
    まだクリスマスまでは時間ありますし、考えてみます❗
    ありがとうございます☺️

• 11月23日
ゆーmama

うちはおもちゃ大量なので…プリキュアの光るパジャマとアナ雪の光る靴にします!

• なぁ

なぁ

なるほど‼️
    おもちゃでなくて服や靴もいいですね✨
    光るパジャマってあるんですね😳
    私も検討してみます❗
    ありがとうございます🍀

• 11月23日