※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家族・旦那

普段日曜しか休みないのに、日曜も仕事でその分来週ゴルフって...なんな…

普段日曜しか休みないのに、
日曜も仕事でその分来週ゴルフって...なんなん?結婚した意味ある?って思ってしまいます。こんな事思うの私がいっぱいいっぱいだからだと思うんです。

コメント

ゆい

私も同じです!ほとんど日曜しか休みがなく、なのにその貴重な日曜にゴルフ..雨降れー雨降れー雷も鳴ってくれー延期になれーと願ってます😍
まぁ飲み会等行かないしたまには仕方ないか..と、ゴルフ決まった時点で翌週は家族サービスを確約させます😆いっぱいいっぱいでもそうでなくてもそう思いますよねー

  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    本当そうですよね😂‼️
    家族サービスはどんな事してもらうんですか?😊

    • 11月23日
  • ゆい

    ゆい

    ある時は2人見てもらって美容院、ある時は上の子とお出かけ、4人でお出かけなど、その時の私の気分で合わせてもらいます‼️ゴルフの翌週が雨とかだとあーあ先週ゴルフなければ出かけられたのになーと不機嫌になります‼️笑

    • 11月23日
さくらママ

うちもそんなことあります!
月一度しか休みないことも💦
会社を恨みます(T . T)

  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    本当恨みますよねー‼️💢

    • 11月23日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦家族のことも考えて欲しいと思います。
    実家も身寄りもない地域に住んでて移動も車ないとどこもいけない田舎で免許のない私にはどこも行けなくてそんな状態も知ってるのに誘う、ほんとなんだと思ってるのかと思います。

    • 11月23日