※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
子育て・グッズ

久しぶりに質問します。皆さんは出産後どのぐらいで車の運転されましたか?

久しぶりに質問します。皆さんは出産後どのぐらいで車の運転されましたか?

コメント

ぬーん

一人目の時も二人目の時も産後1週間で運転しました!

りのいおママ

3週間くらいのとき、近くの西松屋まで車でいきました(*^^*)

1ヶ月健診に運転して行きました(o^^o)

h1ro

よく、産後1ヶ月程度は動くなとか言われているので(上の子がいるとそうもいかないんでしょうけど😅)、私は1ヶ月を目処に少しずつ距離を増やす感じで運転し始めました😁

近所の買い物から始めて、徐々に慣らしていきましたよ。思いの外、動体視力とか鈍っていて、産前よりも危なっかしかったです💦

あかちゃん

産後1週間で運転しました(^^)
5日で退院して、7日目に母乳外来、小児科検診があったので☆

ぐります

5日ですねー。
自分の退院で運転しました。子供は7日入院してたので、退院翌日からは病院に母乳届けに毎日通ってました。

まるまる

1ヶ月です!
母乳外来に通っていましたが、身体が戻ってないので送迎下での通院を約束してくださいと言われました。

美欧

産後1週間で母乳外来に行くのに運転しました〜*\(^o^)/*

つん☆ぴか

産後一ヶ月で運転しました。

ほっぺぶー👅

1ヶ月健診が終わってからです✩
運転する時地味に緊張しました😅笑