※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

育休中で仕事のトラブルが気になり、精神的に不安定です。眠れない状態で、過去のイライラも思い出しています。寝る方法についてアドバイスをください。

悩んでいて、眠れないです。
育休中で休んでるのに仕事の対人関係のトラブルを考えてしまっています。
今回は自分が嫌なこと言われた訳じゃないのに、嫌なこと言った人に対して怒りがあって、手がキンキンに冷えて胃が震えています。
こんなとき、スルーできる人だったら良かったのに…。
こんなに精神のコントロールができない状態で復帰できるのか不安です。
保育園もまだ受かるかわからないのに、せっかくの育休なのに、今回のことだけじゃなく過去のイライラも思い出しちゃって、せっかくの育休中なのにって自分が嫌になります。

こんなときみなさんどうやって寝てますか?

コメント

はな

ついこの間私もそのようなことがありました😭
イライラしたり悔しくなったりしてボロボロ泣きながらママリで相談したら同じような人がいて、安心したのかすんなり寝れました🥰