※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

トイレで白っぽいピンクの塊が出てきて、生理予定より早い出血がある。同じ経験の方いますか?

カテゴリ当てはまってないかもしれません、、、
今日トイレに行くと白っぽいピンクの塊が出てきました。
特にお腹痛いとかなく、今 普通に生理なのかな?って
感じで出血しています
生理予定日より4日早いし、こんなことないのに、、、
なんだったのかなって調べてもわからないし
初めて見た物なので、、、
同じ経験された方いらっしゃいますか?

文章おかしくてすいません🙇‍♀️

コメント

くーちゃん

生理が早まることもあるのでとりあえず私なら様子見ます!不正出血か着床出血もありえますが、何日も続いたり生理来なかったら、婦人科行きますかね🤔

  • み

    普通に生理が早まっただけみたいでした😂
    あんな色の塊初めて見たのでびっくりしちゃって(笑)

    • 11月23日