※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレはじめて3週間くらい。始めの1週間はやり方がわからず焦ってい…

トイトレはじめて3週間くらい。
始めの1週間はやり方がわからず焦っていたけど保健センターに相談してやり方を教わってうまくいってきた2週間目

けれどそのあとトイレが嫌になって私のトイレもいってたのに近づこうともしなくなりました。

旦那は誰でも一度はトイレが嫌になる事があるとネットで調べていました。
ダイエットで言う停滞期かな?なんて話していたら家族で風邪を引きトイトレどころではなくなった。

そしてなんとか治り来週の月曜日からやろうと思っていますがうまく行くのかなと不安だらけ。
トイレに近づきたくない子はどうしていますか?
トイレに行きたい仕草がわかるのですが抱っこして言ってもいいのかな?とか迷走しています。

些細なことでもいいので教えてください。

コメント