※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち。
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて2回妊娠検査で陽性反応。5週で病院行けず不安。流産経験あり。子宮内で成長してほしい。

質問ではないのですが・・・
生理予定日を過ぎてから妊娠検査薬の種類を変えて2回検査し2回とも陽性反応が出ました。自分の計算では今5週をすぎた頃です、仕事の兼ね合いがあり病院行けるのが7週頃になります。もう毎日大丈夫なのかなと不安すぎてここでいろいろ見てしまってます😔流産の経験もあり病院に行けるまで不安に押しつぶされそうです😢
無事に子宮内で大きくなっていてほしいな🤰🏻

コメント

りさ

妊娠おめでとうございます❤️7週ごろだったら一気に心拍まで確認できるかもですね😊病院に行くまでは毎日が心配で長いと思いますがストレス溜めずに穏やかに過ごして下さい☺️

• あんぱんち。

あんぱんち。

こんな投稿にコメントありがとうございます😂
    そうなんですよね💦一気に分かるぶん腹をくくって受診します😂りささんはもうすぐ出産なのですね😌頑張ってください✨🤰🏻

• 11月22日
つくし

おめでとうございます‼︎
私も検査薬で陽性が出た翌日に一人で病院へ行くつもりが、旦那について行くって言われて旦那の仕事が休みの日まで待たされ…毎日ドキドキしながら過ごしてました‼︎
子宮外ってこともありえるからあんまり期待しんとこう…って思っててもソワソワして 笑
無事に育ってくれますようにー‼︎

• あんぱんち。

あんぱんち。

コメントありがとうございます😂
    翌日に行くって決めていて先延ばしになっちゃうと「あぁ、もう!」ってなるけど旦那さんが行きたいと言うならダメとも言えないですよね🤣
    本当に子宮外妊娠じゃなく無事に妊娠してる事を願ってます😭ありがとうございます😌

• 11月22日
まろん

私は妊娠に気付かず、8か9wくらいで初受診しました。もう形が出来てたので感動したのを覚えてます☺️
あまり不安にならず、ワクワク過ごしてください💕

• あんぱんち。

あんぱんち。

コメントありがとうございます😂
    そのくらいでしたら確実ですよね♡待ちかねてたので生理予定日すぎてすぐ検査した結果そわそわするだけになってしまいました。笑
    会えることを願ってます🤰🏻ありがとうございます😌

• 11月23日