※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
お仕事

子どもたちと離れるのが嫌で、仕事復帰に不安を感じています。上の子の時も同じ気持ちで、下の子との時間が限られることが寂しいです。

あと1週間くらいしたら仕事復帰です😭😭

仕事は嫌ではありませんが
子どもたちと離れるのが嫌で嫌で仕方ない😭😭

上の子の時も同じように感じたけど
やっぱり今回も同じように思う😥

上の子は仕事復帰から8ヶ月で
また1年毎日ずっと一緒に過ごせたけど
下の子はもう毎日ずっと過ごせる時間は
持てないと思うと寂しすぎる😭😭

コメント

きなこ

仕事復帰お疲れさまです。
私は2人目妊娠中で、来春から産休入ります。
早めに復帰したいので、子どもが6ヵ月になったら仕事再開するつもりです。
離れるのは寂しいですが、保育園行ったら沢山のこと吸収してきてくれるし、自分もリフレッシュされるような...。
慣れるしかないですよね💦

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    コメントありがとうございます😊
    6ヶ月で復帰予定なんですね😳!
    うえの子のときもそうではあったんですが、なんだかんだ慣れちゃうものなんですよね😅💦

    • 11月23日
  • きなこ

    きなこ

    2人育児まだ想像つかないですが、家にずっといるのは上の子の時も苦痛だったので。
    身体が怠ける前に仕事復帰したいなと考えています。
    ただ、今の職場は通勤に時間が掛かるので、半年から1年ほど働いたら、自宅から近い場所へ転職しようと思っています。

    • 11月23日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    そうなんですね😅
    苦痛と感じるのであれば早めに復帰した方がいいんでしょうね😥💦

    • 11月23日