※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

妊活半年目で2人目妊娠希望。排卵日は12日と予想。フライング検査で陰性。早すぎるか不安。体調変化あり。望みはあるか不安。

2人目妊娠希望。
妊活半年目です。

高温期10日なのですが早いとは
分かっていますが先程フライング検査を
したところ真っ白の陰性でした。。。

生理予定日は29日になります。
今月は初めて排卵検査薬を使い
12日が排卵予定日でした。

初めてだったので正しく使えたか
不安でしたが基礎体温を見てみると
12日にガクッと体温が下がってそこから
上がっていっているので排卵日だと思います。

♡マークが仲良しをした日になります。


トイレが近くなり、昨日と今日
お腹が張っていました。
特に昨日がかなり張っていました。

超フライングは承知しておりますが
望みはないでしょうか。
それとも早すぎでしょうか。

2人目が欲しくて生理のたびに
落ち込んでいます。。。

コメント

deleted user

少しずつ上がっていってると余計に期待してしまいますね😣✨
妊娠できてますように🥺🙏🏻✨

  • まなみ

    まなみ

    徐々に体温があがってますが
    まだまだ分からないので不安です。

    一人目のときは基礎体温を付けてなくてすぐ妊娠したので
    なおさら思って、生理がくるとかなり落ちてしまいます…
    妊娠してるといいなぁ

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも2人目が欲しかったとき、最初は2歳差希望で基礎体温とかもつけてみたりしました!
    元々めんどくさがりな性格なので続かなかったですが…💧
    生理くるとほんとに落ち込みますよね!すごくわかります😭!
    血を見たくないですよね😥

    • 11月22日