※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

郡山市にお住まいの方へ、陣痛タクシーの情報を探しています。普通のタクシーで病院に行った経験のある方、どこのタクシー会社か教えてください。

福島県郡山市にお住まいの方に質問です。

里帰り予定なのですが、両親は離婚しており、母の家にお世話になります。
母は仕事してるのでもしもの際、タクシーで病院まで行く予定です。
会津や二本松にはあるらしいのですが、郡山には陣痛タクシーというものがない、と聞いています。
普通のタクシーで病院に向かったという方いらっしゃいますか?
どこのタクシー会社か教えていただきたいです😣

コメント

べりー*

陣痛タクシーはないですが、クラブタクシーは市内で一番台数が多く、陣痛時も対応していて問い合わせた際予定日登録もしてくれました🤗予め住所も登録してくれるので、いざというとき住所など言わなくても電話したらすぐ来てくれました✨

運転手さんもとても優しくて、自分の娘さんが出産されたときの話をしてくれて和ませてくれました!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    わたしもクラブタクシーに電話して登録してみようかと思います!
    助かりましたありがとうございます😭😭💖

• 11月22日