※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

週末、旦那が子どもを連れて友達と遊びに行くので、1人の自由な時間ができました。何をしようか迷っています。皆さんなら1人の自由な時間があるとしたら何をしますか?参考にさせてください。

週末に、旦那が子どもを連れて友達と遊びにいくことになりました!
めったにないことで1人の自由な時間だーー!!と楽しみで楽しみで😭!
逆に何しよう!と迷ってしまってます、、(笑)
みなさんなら1人の自由な時間が半日あるとしたらなにしますか?
参考にさせてくださいー🤣

コメント

ゆかこ

美容室やマツエク、脱毛など行きたいですね♪

なんなん

いいですねー❤️思いっきり楽しんでください😍😍
私なら、マッサージ行って高級なお店でランチして買い物して家でのんびりしたいかなーと思います😚😚

じゃむ

半日なら、昼でも家でとことんだらだらしながらお酒飲みたいです🤣🍺♥️

ナツ花

家が、泥棒きたあと並に汚いので、掃除します!!
子どもがいると、片付けが片付けにならなくて😭😭

片付けの間、好きな音楽ききまくります♥️

ママリ

わたしならカフェでゆっくりコーヒー飲みたいです🤩