※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

今日は本当に疲れた。昼過ぎに次男の目にできものができてることに気づ…

ただのつぶやきです。
今日は本当に疲れた。
昼過ぎに次男の目にできものができてることに気づき昼寝終了後夕方から眼科へ。
眼科に着いた途端次男からうんちの匂いがプンプンして、うんち漏らしている予感。オムツをかえる場所もなく、気づかないふりをして受診。
2人連れての受診のため長男が病院でウロチョロしたり叫んだりするのをなだめながら、薬局までおえる。
5時半帰宅。
帰ってから次男の上着を脱がすと案の定大量のうんこ漏れ。着替えさせ、晩御飯のシチューをつくる。
長男と6時半から晩御飯。
次男がぐずるので次男を抱っこしながらご飯食べ、モタモタする長男の口にシチューを運んであげる。
長男のことが大好きな次男は長男見るだけでゲラゲラ笑い、それにつられて長男もゲラゲラ笑い、そのやり取りを微笑ましく見ていたのもつかの間。
笑いすぎて長男が食べたシチューを大量に吐く。
次男に笑いかけてる時に吐いたので私と次男に大量に吐物がかかる。怒りを抑える。
次男もう一度着替える。
2人をお風呂に入れる。
旦那からそろそろ帰ると連絡があり、よかったー早く帰ってこないかなーと思ったのもつかの間。
旦那から着信。
今日は上司に誘われたので飲みに行く。と言われる。
もう、限界なので長男とDVDみて、寝かしつけすらせず力つきるのを待とうと決意。
次男寝ちゃったけど、もらった目薬さすの忘れた…

コメント