※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が夕方からくしゃみと鼻水が出ています。熱はなく、薬は2日分あります。明日病院に連れていくか、土日様子を見るか、どうしますか?

生後4ヶ月の娘が夕方からくしゃみと鼻水を出しています。
熱はなく、薬は前に貰ったものが2日分あります。
明日病院に連れていくか土日様子を見るか、皆さんならどうされますか?

コメント

ar

4ヶ月ならかわいそうで連れてっちゃうかもしれないです😣

• みなも

みなも

こまめに鼻水を吸って、薬飲ませて明日悪化しているようなら連れていこうと思います💦病院で他の病気を貰ってしまったらいやだなぁと😱

• 11月22日
simple mama

うちの生後4ヶ月の息子も今現在くしゃみ、咳、たまに鼻水って感じの症状があります💦
薬も処方されて飲んでいますがあまり効果がなく…
先生からは、熱がなく、機嫌が良くておっぱいやミルクが飲めていれば問題ないとの事でした!
私ならこの土日は様子を見て、週明け病院に連れて行きます。
どうぞお大事になさってください😣

• みなも

みなも

同じ4ヶ月の子の様子が聞けて助かります😭
    熱がなく、あやすとキャッキャと笑い、おっぱいやミルクも飲むので問題ないですかね💦鼻水とくしゃみがあるのでかなりこまめに吸ってあげています😢
    明日様子を見て、薬もなくなるようなら月曜日に受診してみます💡

• 11月23日
さらい

様子を見ます。(*^^*)

• みなも

みなも

様子を見て、明日悪化しているようなら連れていこうと思います💦

• 11月22日
  • さらい

さらい

お大事にしてください

• 11月22日