※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊活

卵胞が育たず、自然に待つことになりました。卵胞を大きくする方法を知りたいです。

11月2日に生理がきて毎週毎週卵胞チェックにいってるのですが全く卵胞が育たず、、今日も行ってきましたが数㍉で前回残ってる卵がしぼんでいってるだけ😓😓来週も行くのですが自然に待ちましょうとのこと、、このまま自然に大きくなるのでしょうか、、卵胞を大きくするには何を気をつけたらいいのでしょうか、、

コメント

めぐぴろ

自らの力?で卵胞が育たないなら 薬や注射するのが良いと思います。
あたしは 薬や注射で卵胞育て、良い大きさになったら 排卵させる注射する治療してます☺️

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

返答ありがとうございます😣薬と注射を今までやってたのですが先々月に卵管造影検査をし右側が閉塞していて、先月は右側しか卵胞ができず見送り、、なぜか今回はクロミッド使わず自然にと言われ、、来週行って卵胞が大きくなってない場合注射という手もあるのでしょうか、、

• 11月22日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

先生の判断がわからないですが、注射で育てるのが良いと思います☺️

• 11月22日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

そうですよね、、次先生に聞いてみます、、ありがとうございます!

• 11月22日