※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

死産後、再び妊娠したが不安。体調不良で安静中。順調に妊娠できるでしょうか。

今年5月30日に妊娠30週で死産をしたあと8月末から生理が再開して、
11月1日に新しい命を授かることができましたが、
その1週間後、ピンク色のおりものから茶色いおりものが出て
自宅安静と診断され仕事も休職中です。

死産後できればもう一度赤ちゃんに戻ってきて欲しいと言う気持ちがあって
授かったことは嬉しかったのですが
あの辛かった体験から半年と経たずに授かった命、、、
このまま順調に妊娠できるのか、、、とても不安です。

コメント

くりまんじゅう

一年前の4月に繋留流産だと言われゴールデンウィーク明けに手術して12月頭に妊娠が発覚して無事今年の8月に出産しました🙂初めは不安だらけでまた同じ繰り返しでないのかとか心拍確認するまでドキドキ胎動感じて胎動が少ないとヒヤヒヤなんとか無事出産にたどり着きました🙂出産は奇跡だなと実感しました🙂赤ちゃんの生命力は強いのであきを信じましょう😊