※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあみ
妊活

排卵日が10日だとしたら、高温期12日目で陰性なら妊娠可能性は低いでしょうか?

不妊治療を開始してもうすぐ1年になります。
生理周期がだいたい33日です。前回の生理が10/26でした。
11/8にHcg5000を打ちました。病院で36時間以内に排卵すると言われ、
タイミングは8日と9日に取り、14日の日に排卵している事を確認してもらいました。

基礎体温は、
10日 36.12
11日 36.26
12日 36.39
13日 36.53
14日 36.45
15日 36.60
16日 36.79
17日 36.55
18日 36.57(気持ち悪くて吐く)
19日 36.67
20日 36.86
21日 36.76
22日 36.62 (クリアブルー陰性)
です。

10日が排卵日だとしたら、高温期12日目で陰性なら妊娠の可能性は低いのでしょうか??

コメント

もな👠

いつも高温期はグラフにばらつきがありますか?

  • まぁぁあみ

    まぁぁあみ

    ばらつきは、あります(>_<)あまり、安定してないと思います(>_<)

    • 11月22日