※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

子どもがいるため、栄養バランスを考えて毎日のお昼ご飯の準備が大変。今日はマクドが食べたくなり、子どもにも同じものを出したが、反省している。このような日もあっていいのか不安。

毎日のお昼ご飯の準備が面倒くさい😂
1人だったら適当でもいいけど子どもがいるといろいろ考えないといけないし、なるべく主食、野菜、タンパク質と意識しながら簡単な物用意してますが、今日は無性に私がマクド食べたくなって、その結果今日の子どもの昼ごはん

マクドのポテト
ドールのパイナップルジュース
みかん

さすがにやばいかなと思いつつ、他に食べるか聞くといらないって言ってそのまま昼寝に突入。

こんな日もあっていいのでしょうか、、、
さすがにジャンキーすぎたかな😓😓

コメント

deleted user

こんな日もあっていいでしょう!!笑笑
私なんか今日の息子の昼ごはん、タリーズのパンケーキのみです💦
私も疲れちゃって、息子の怪我で1週間缶詰状態だったので食事処じゃなくてカフェなんかに入っちゃいました💦
毎日頑張ってるんだから、一食大丈夫です!!😍

キウイ

ありますよー、そんな日。
というか、2歳代はずっとそんなんでした。今も休みの日はそうかも。

毎日ちゃんと頑張られているのなら、こんな日もたまにはいいじょないですか!ヨユーです🤞

ぴぴこ

毎日ではなくほんとにたまーにだったらいいと思います😌
私はけっこう昼ごはんは手抜きです💦
夜はバランスの取れたもの食べさせれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

deleted user

時々なら大丈夫だと思いますよ🧸

私の娘は、まだマクドナルドの物は
食べれないので 他のお店で
丸亀製麺で、うどんの麺のみ💦

という日もあります(´·ω·`)

夜も作らないとだし
昼を手抜きしたっていい🤣🙌

どうしても、栄養が気になるときは
ベビーフードのバウチタイプを
使ってます( ¯꒳¯ )💦

絆

朝はパンと牛乳だし
昼は外食したり適当だし
夜も割と気をつけてはいますが
うちの子好き嫌いが多くて
野菜ほとんど食べないので
もうめちゃくちゃですよ😂😂