※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
妊娠・出産

逆子が治ったと思ったら再び逆子になりました。出産方法にこだわりはなく、元気な赤ちゃんが生まれればいいと考えています。逆子体操やお灸、赤ちゃんに話しかけることで早く治ることを願っています。

逆子治ったと思ったらまた逆子になってました😂

居心地いいんでしょうね…笑。

出産方法にこだわりはないので
逆子治ってくれたらそりゃあいいに越した事はないけど
帝王切開になっても元気におぎゃあしてくれたら
それでいいやってなんか変に開き直ってます笑。

とりあえず逆子体操して体冷やさないようにして
必要に応じて針・お灸して
おチビたんに「頭こっち〜」って毎日語りかけて笑、
主人にもお腹に話しかけてもらいます笑。

早く治れ〜😂😂😂!!

コメント

はな

私も現在逆子です😭😭
赤ちゃんが元気ならいいけど、出来るならば普通分娩で産みたい...帝王切開怖すぎます😭
でも、頑固にずっと同じ位置に頭があります(笑)
半分あきらめモードです😥(笑)
どの出産方法でも命がけには変わりありませんよね。。。頑張りましょう!!!

ぴよ。

うちの息子は、逆子になったり、戻ったり、また逆子になったり、最終的に戻る…と繰り返してました🤣

deleted user

私もずっと逆子で
体冷やさないようにしたり
指示された向きで寝たりしてましたが
治らず帝王切開でした😅
でも結果生まれてみれば
ちょっと大きめだったから
下から産んでたら大変だったかもねと先生に言われました😂

普通分娩にしろ帝王切開にしろ
無事赤ちゃんに会えるといいですね💕

ミッチー

次女が同じように36wまでクルクル回り、一応治りました。
ですが、いろいろあって、結局帝王切開になりましたよー😅
次女は帝王切開になる運命だったんだなーって思いました(笑)