※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

妊娠中で急に吐き気や胃の違和感があり、ご飯は食べられるが気持ち悪くなったり横になるとつわりが出る。1人目の時には全くなかったので後期つわりかなと思っています。

最近急に吐き気して胃が違和感あります後期つわりですかね?
ご飯食べれるんですが急に気持ち悪くなったり横になるとあがってきそうになります(><)
1人目の時は全くなかったので後期つわりあると辛いなーって(;_;)

コメント

🐥

妊娠後期に入ると
子宮がでかくなるので
胃が圧迫されますよ!
その違和感では?

  • マメ

    マメ

    やっぱりそうですかね(><)お腹は空くんです(;_;)時間置いては食べての繰り返しで(><)

    • 11月22日
rin

後期つわりかもですね💦
私も胸焼けは毎日、吐き気がたまにあります( ´:ω:` )
辛いですよね😭

  • マメ

    マメ

    吐き気は辛いですね、、おまけに頭痛も最近毎日あって薬毎日飲むわけにもいかず辛い毎日です(;_;)

    • 11月22日