※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
子育て・グッズ

うちの子は、とにかく足先に何かが触れる、包まれると怒って泣きます…。…

うちの子は、とにかく足先に何かが触れる、包まれると怒って泣きます…。
まだ歩かないので抱っこ紐フル活用してますが、最近寒いので去年使っていた防寒ケープを付けたところ、足を入れたくないと怒って泣きました…。
タイツもダメ、靴下もダメ、靴もダメ。
私のオーバーサイズのアウターを抱っこ紐の上から着て、抱っこ紐も包んで前ボタンを留めるようにして包むのもダメ…。
足は裸足です。これからもっと寒くなるのにお出掛けの時どうすればいいのかお手上げです。
寝る時も足が掛け布団に包まれるのがダメなので、小さめの毛布を足首から下を出してかけてます。
案の定、朝には足が冷え冷えになってるので不安です。
歩くようになれば少しは変わるのでしょうか?
寒さもだし、靴が履けなきゃお外を歩けないし、困っちゃいます。

コメント