※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

昨日、今日の胎動がおとなしくて不安になり、病院に胎動診察に来ました。待合室で活発に動き出し、先生に心配性かなと思っています。

昨日、今日と胎動がおとなしい気がして不安になり
予約日じゃないけど胎動診察しに病院にきましたが
病院に着いて、待ち合い室で待ってる間
ボコボコ動き出しました、、激しい…😂😅💦

病院に着いたら活発に動き出しました、我が子。。💦
先生に心配性って怒られちゃうかな

コメント

ママ

私も息子の時そうでした😅
胎動を半日感じなくて昼の診察時間に行きましたが、行ってる車の中で
動き出して、あーよかったーって思いましたが
赤ちゃんの様子が見たくて
そのまま病院行きました😍

  • ひよっこ

    ひよっこ


    同じようなことがあったんですね😌!
    不安になりますよね…💦

    今見てもらったら、元気すぎて大腿骨測るのに時間がかかりました😅
    恥ずかしかったけど、元気な姿見れて安心しました!!

    • 11月22日
Huis

怒られないですよ☺️あるあるだと思います!
良かったね、で終わりです😊

  • ひよっこ

    ひよっこ


    今見てもらったら
    元気すぎるよって言われました😅😅
    笑ってくれたのでよかったです……。笑笑

    • 11月22日
  • Huis

    Huis

    寝てただけかもしれないですね🤣元気でよかったです❤️

    • 11月22日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    ありがとうございます( ; ; )
    胎動が少なく感じたら、寝てるんだなあーとおおらかな気持ちでいようと思います😭💦

    • 11月22日
はぁちゃん

私もこの週数でめちゃ
少ないです💦
不安で仕方ないですが
今日どしゃぶりで自分で運転して
行く自信がないので月曜日の
健診まで我慢です😅

  • ひよっこ

    ひよっこ


    どしゃぶりは危ないですね( ; ; )
    早く診てもらいたいですよね💦

    28wでも日によって
    胎動の激しさ違います?😣

    • 11月22日