※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘のうんちが緑色の点々があります。体調が悪いのでしょうか?最近咳と鼻が気になります。わかる方、ご相談ください。

生後1ヶ月半の娘のうんちについてです。
なんか、緑色の点々がいくつかあって、、、はじめてなのでわからなくて、これってやっぱ少し体調が悪いのでしょうか??
ちょっと最近咳と鼻がきになってて、、
わかる方お願いします

コメント

りん(21)

大丈夫だと思いますが風邪ぽいので一度病院連れて行ったほうがいいかもしれませんね…
うちの娘も最近鼻が気になってこれ!って薬はないけど鼻通りが良くなる薬出しとくね〜と言われました!
あと咳は鼻水が戻るからタンが引っ掛かってるのかもと言われました!

• り(19)

り(19)

連れていこうかな、、、、熱は無いので少し安心ですが出て来そうな気もします💦
    質問なんですけど、娘さんが少しでも体調悪そうだったり異変?があったらすぐに病院に連れていきますか??

• 11月22日
  • りん(21)

りん(21)

最初は様子見てました!
    熱は無くて、鼻水も垂れてくるほどでもなかったんですけど、ずるずる聞こえる感じでした!!
    私は予防接種の日が近かったから念のために病院連れて行って予防接種受けても大丈夫か確認しにいった感じです😊

• 11月22日
  • り(19)

り(19)

予防接種の予定を立てに1回行かないといけない病院に行こうと思ってるのでその時までにしんどそうだっらその時にきこうかな、、🤔

• 11月22日
はじめてのママリ

緑色のウンチなら大丈夫だと思いますが、気になるようなら受診した方が良いと思います😊
でもこの時期、インフルなど流行時期なので、病院に連れて行くのも億劫ですよね😅

• り(19)

り(19)

あぁ、、、病院に言ってそこで移されたらですもんね、、

• 11月22日