※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

赤ちゃんが大量に吐いた後、うんちが3日間出ていない。病院に行くべきか相談中。

生後半年の赤ちゃんです。

朝離乳食をいつも通り食べて、昼過ぎに外食に行きました。旦那が息子を抱えて私はご飯を食べてました。その瞬間大量に嘔吐。まさにマーライオン。朝食べたもの全部出た感じでした。

吐いたあとはケロッとしてキャッキャ笑ってました。
ですがうんちも3日くらいでてません。
食べすぎてはいたのか、、。うんちかな?。。

皆さんなら病院行きますか?
今日木曜日であいてなくて行けませんでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘で腸が圧迫されて戻したのかもしれないです😵
元気なら朝は様子みて、しんどそうだったら夕方連れて行きます!

AS ONE🌈

お熱があったり、ご飯食べない、グッたりしてるとかなら病院行きます🤔

熱もなく元気そうであれば大丈夫かなーと思います🙂
ただ、💩3日出てないのはしんどいかもなので、便秘の相談で小児科受診はするかもです!ついでに昨日吐いたって伝えれるし☝️