※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
ココロ・悩み

検査薬で陽性反応が出たため、10カ月の息子への母乳授乳をやめることになりました。胸が締め付けられる思いで涙が止まらず、心が辛いです。夜中の対応も心配です。

今日市販の検査薬で陽性反応でました。
息子が10カ月ですが、おっぱい大好きでまだ1日4〜5回飲んでました。離乳食も少食で栄養面が心配です。妊娠したら授乳はよくないようなので先程から寝る前の授乳を辞め白湯でなんとか1時間半かけて寝てくれてました。しかし、涙が止まらなくて…とても辛いです。母乳育児をして10ヶ月。ついにこの日がきたかと思うと急すぎてとても胸が締め付けられます。夜中、、、大丈夫かな(TT)可哀想で可哀想で…。

コメント

天使ママ◡̈*.。

全然普通にあげてました!自分自身の子宮が痛んだりした日は少なくしましたがいつも通り飲ませました🌸

てんこもり

私も普通にあげてましたー。
出産までには卒乳しました。

ちゃんゆん

私は産院で直ぐにやめなさい
と言われました!
1人目切迫早産だったのもあり
張りやすいのかもしれません!
自己判断より、先生に相談されたほうが安心できるとおもいますよ( ¨̮ )