※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

排卵日付近にタイミング取りたい方が、毎月一回しかできていないので、来月は回数を増やしたいと考えています。具体的な日程は、排卵予定日の前後の2、4、6日や1、3、5日などが考えられます。

排卵日付近に一日置きでタイミングとりたいなと思っています!
皆さんならいつとりますか??
ちなみに今回の私の排卵予定日は6日です!
だいたい毎月予定通りです(排卵検査薬使用)

2、4、6日?
1、3、5日?

毎月一回しかタイミングとれていないので来月は回数増やして頑張りたいなぁと思っています😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫だと、思いますよ💓

排卵予定日より遅くなることもあると思うので、6日以降もとれるとよいですね💓

• haru

haru

コメントありがとうございます✨
    いつも一回しかタイミングとれていないのでこんなにとれるかは分かりませんが😂
    少しでも多くとれるように頑張ります!!

• 11月21日
ねはやらママ

私だったら2.4.6で取ります😊

• haru

haru

コメントありがとうございます!
    私も排卵日2日前はとりたいので246にしようかなぁって考えていました😊😊
    今日生理始まったばかりなので早く終わって次の妊娠に向けて頑張りたいです😭💓

• 11月21日

私も6日が排卵予定です^ ^
今日から生理が始まればの話ですが、、。

私は4日5日は主人が出張でおらずタイミング取れないので3日の夜と6日の夜しか取れませんT^T
それだと微妙ですかねーーーT^T!?!?

排卵が早まるか遅まるかどっちかになってほしいなーーと思ってますT^T

• haru

haru

同じ予定日ですね🥚✨
    3日は排卵3日前、6日は当日でタイミング的には悪くなさそうですよね?😍
    私は基本的に排卵日付近に一回しかタイミングとれてなくて、、次は少なくても2回はとりたいなぁと思ってます😭💓
    出張などあるとタイミングも難しいですよね💦

でもまだ生理きていなかったら妊娠してる場合もありますよね!?
    こないでほしいですね😭💕

• 11月22日