※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

贅沢な悩みかと思いますが言わせて下さい😣近々自分の誕生日です。旦那は…

贅沢な悩みかと思いますが言わせて下さい😣

近々自分の誕生日です。
旦那はお小遣い制(昼食代含む)なのでプレゼントを
買ってサプライズ✨なんてもんはありません!‪笑

誕生日を忘れず、覚えてくれてますが「欲しい物は?」
って聞いてくれても何もないんです、、
何なら家計のお金で買うので余計気が引けます😢

唯一欲しいと思ったのがダイソンの髪を巻くコテ?
何ですが6万近く..笑
旦那は「使わないでしょ!初めだけだよ?」と。

去年は、人をダメにするビーズクッションの
ヨギボーが欲しくて見に行きましたが
「ソファー買ったばっかりなんだからいらないでしょ!」
と却下。笑

こんなんばっかりで買うに買えない、、
もっと身に付ける物にしなよ?と。

ピアスは結婚記念日に買ってもらったの付けてる
ネックレスは気に入ったブランドのを付けてる
ブレスレットは旦那とお揃いのを付けてる

旦那は誕生日に買わなきゃ意味がない派で
後日欲しい物があったら買うなんて意見は
通りません🤭

1日主夫して✨もなし、とにかく形にしたい。
でも、却下率高め。
ホワイトデーにT-falのフライパンセットもらったし、、

本音を言えば選んで欲しかった。
でも趣味が合わず「え、これ?」もやだ。笑

ワガママな私ですが、どぉしたらいいか悩み中です😥

コメント

うさちゃん🐰

うちも同じです!でもわたしの欲しいものが 全部3000円ほどのものなので一気に買って貰っちゃおうかなと思ってます🐰
わたしなら 三つくらい候補をだして
どれがいいと思う~?とかですかね🥰そしたら旦那が選ぶことになりますし🥺

  • ねずみー

    ねずみー

    3000円なんてリーズナブルですね✨

    その候補を出す物すらないんです😭

    • 11月21日
deleted user

同じく小遣い制です。
ピアスネックレスブレスレットがあるなら、時計はどうかなと思いました!今の時期ならマフラーとか手袋とか。
私も形に残るものが欲しい派ですが、今年の私の誕生日は旦那がお手紙を書いてくれて、意外と嬉しかったです。旦那が文房具屋でカードを選んで、家だと私がいるのでわざわざ喫茶店で考えて書いて、お花と一緒にくれて嬉しかったですよ。

がっちゃん

私は今年忘れられました!笑
私も物欲乏しいのでいつもホテルにお泊りです☺️
温泉行くとかホテルのビュッフェとかでなく、ご主人は物を贈りたいんですよね?ちょっといい化粧品とかはどうですか?あとは抵抗なければ下着!地味に高いですし😭

ねずみー

手紙とかは嬉しいですね✨
でも絶対思いつかないし、するとも思えない😟

授乳中でお揃いのブレスも付けれてないので持ってる時計も付けれてません😖

マフラー、手袋🧤
ちょっと頭に入れておきます‼️