※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
子育て・グッズ

来月1歳になる娘の人見知り、場見知り、離乳食進んでない、という状況で…

来月1歳になる娘の人見知り、場見知り、離乳食進んでない、という状況で4月から仕事復帰予定ですが不安しかないです。
私以外の人では泣き止まず、一緒に暮らす家族以外と目があったり少し近づくだけで泣きます。離乳食もいまだにつかみ食べのメニューは食べられず、ドロドロの離乳食を100g食べるか食べないかで機嫌が悪ければ3口くらいでギャン泣きです。ミルクもお茶も水も飲んでくれず困っているほど。
保育園は大人と同じようなメニューらしいし、このままじゃ飲み食いできず預けられないですよね…。4月から仕事に行けないんじゃ…と不安になってきました。まだ入園できるか決まっていませんが。
何か入園前後のエピソードあればお聞かせください!

コメント