※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

先日、幼なじみが男の子を出産しました😊年末に実家に帰った時に会いに行…

カテゴリー迷いましたがこちらに書き込みます。
先日、幼なじみが男の子を出産しました😊
年末に実家に帰った時に会いに行くんですがお祝い何をあげようか悩んでます🤔
私はなんだかんだで現金が1番有難かったんですけど(笑)
皆さんは何を貰ったら嬉しかったですか?
候補としては、現金か洋服(80サイズ位)です。

コメント

私なら西松屋のカード5千円分とお尻拭き、洋服やスタイをあげます☺️
でも貰って1番嬉しいのは現金ですよね🤣笑

まめこ

アカチャンホンポや西松屋のベビー用品が買える店のギフトカード五千円程度か商品券や、私も現金嬉しい派です?

• まめこ

まめこ

です! ↑

• 11月21日
はー

職場の上司が「長く使えるものって何だろうって悩んでそれにしたの」ってジェラートピケのブランケットくれました💕実用的ですしジェラートピケなので可愛いですしお気に入りです!ベビー服やスタイなどもあるので組み合わせてあげてもいいと思います🥰

けー

現金、商品券の類いがいちばん嬉しいですね😅
洋服は趣味があるので、いただいても趣味でなければ着せません😭

マイマイ

私はいつも現金1万円です。お返しにも負担ないかなと思い…
要らないって言ってもお返し用意されますし、それぞれ欲しい物も違いますしね。