※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
子育て・グッズ

公園で犬のフンを触り、口に入れてしまいました。病院に行き手を消毒したが、同じ経験の方いますか?

子供が公園に落ちている犬のフンを触ってちょっと舐めてしまいましたm(._.)m触って握ってしまったので急いで拭いたんですが一回では拭ききれていなくて気慌ててもう一回拭こうとした時に指を拭こうとした時に口に入れました(*_*)急いで病院に行きましたが元気もあるのでひとまず手を消毒されただけで終わりました。同じようや経験のある方いらっしゃいますか( ; ; )

コメント

メガビー

ちょっと違いますが、娘が2歳になる前くらいに家の猫のトイレのチップを食べてしまったことがあります。
トイレから離れた場所に落ちていて(おそらく猫が暴れて飛んだ)気づかず😭
ですが、今6歳、問題なく過ごしていますよ!

• かなりん

かなりん

それは慌てましたね😂問題なく過ごせているとのこと、安心しました
    😂ありがとうございました❤️

• 11月21日
あんぱん

うんちとは違いますが、1歳の息子は公園の砂を口に入れてました💧
私自身、幼少期の頃落ちてたグミを食べてしまいました。
子供あるあるだと思います。
なんともありませんでしたよー(笑)

• かなりん

かなりん

子供アルアルなんですね😂私がちょっと目を離さなかったらと悔やんでおりました😂ありがとうございました❤️

• 11月21日