※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛と腹痛がひどく、便秘や軟便もあります。手術前で痛みが辛く、早く産まれないか心配です。同じ経験の方がいたら情報を共有したいです。

もともと腰痛がありましたが妊娠後期になり日に日に腰の痛みが増します💦
貧血もあり薬飲んでて2.3日に1回便が出たらいい方でしたが最近は快便になりゆるい時もあります!
腰の重だるい痛み、足の付け根の違和感、熱が出る前みたいな感じがずっとです😭
寝てても起きてても痛くて辛いです💦
予定帝王切開なのであと1ヶ月きったくらいですが産まれるまで痛みが続くと思うと怖いです💦
寝返りも恥骨と腰が痛く歩き出すのにも時間がかかります😭
快便にもなったことから手術日よりはやく産まれてこないか不安もあります😅
まとまりない文章ですが同じような方いたら知りたいです👀

コメント

サクママ

同じ週数で同じような症状があるのでついコメントしちゃいました☝️
わたしも腰の重だるい感じと足の付け根、恥骨が痛くて…。
前駆陣痛っぽいんですが、お腹は張ってなくて💦
早く生まれてしまうんじゃないかと毎日心配してます😱
健診では問題ないって言われてますが…。
2人目ですが、色々と心配ですよね😱💦

  • ゆき

    ゆき

    同じ方がいて安心しましたー😭
    普段の生活がしんどいですよね😭
    動かないわけにもいかないしでも動きすぎても早く生まれないか心配で😭
    正産期まで頑張りましょ😊

    • 11月21日
  • サクママ

    サクママ

    わたしも安心しました😅
    そうなんです💦
    里帰りしてるので横になれる時はなってますが…。
    正産期まで1カ月!
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 11月21日