※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきすき
子育て・グッズ

冬でも外大好きな上の子を公園に連れて行くとき、赤ちゃんも一緒になるけど、他の人から白い目で見られるか心配ですか?

冬でも外大好きな上の子のために公園など連れて行きますよね??
その時は赤ちゃんも一緒になるんですが…
白い目で見られますかね?

コメント

ことり

薄着だったらえ?と思うかもしれませんが、きちんと防寒していれば大丈夫だと思いますよ
それぞれの家庭の事情がありますし、下の子が小さくても外遊び必要ですもんね

はんな

見られないと思います!

4兄妹♥4A

うちも3人目11月生まれでしたが完全防備して公園行ってました!
思われていたかもしれませんが、気にしても一緒に連れていく以外の選択肢はありませんでした。

mam

そんな事ないと思います!抱っこ紐してれば温かいと思いますし、上の子がいるなら仕方ないです💦

れい🔰

大丈夫ですよ☺️
冬でも赤ちゃん連れの方いますよ。
夏だろうが冬だろうが、上の子の外遊びについていくのは下の子の宿命だと思っています(笑)

うちは真夏でしたが1ヶ月から連れて行きました。

赤ちゃんにあったかい格好させてあげてくださいね☺️

3-613&7-113

見ません。むしろ、「うわぁ、寒いのに上の子のために大変だなぁ…💦」て思って見ちゃいます。

あきすき

まとめての返信になってしまい、申し訳ございません。
皆さんが同じ意見でホッとしました。
生後1ヶ月でお外遊びに付き合うことになると思いますが、みてくれる人がいる時はあずけ、いない時はしっかり防寒して連れて行こうと思います。
背中を押していただいてありがとうございました😊