※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘の夜泣きについて、夜間授乳をやめたいけど寝かしつけが難しいです。みなさんはどうやって寝かしつけていますか?

さっきひとつ質問したばっかりなのですが、もうひとつ質問させてください😭 娘の夜泣き?についてです。夜、就寝するときはトントンで寝ます。最近3時〜4時くらいに泣いて起きます。いつもはミルクあげれば寝るからあげて寝かせちゃえ〜ってあげてたんですけど、歯もかなり生えてるし夜間授乳はやめたいと思いました😭😭 昨日の夜、ギャーギャーすごかったので抱っこで落ち着かせて、オムツ変えて、トントンで寝かしつけるまでに1時間半くらいかかってしまいました...これはねんトレ?っていうんですかね、よく無視など、寝たふりとかみたりしますけどみなさんはこういう時どーやって寝かしつけてるんですか??😭

コメント

うちも夜中ギャーギャーすごくて1時間とか絶叫したりしてますが、1回リビング行って起こしたりしてます!
あとは麦茶飲ませたり、絶叫が落ち着くまでは抱っこしてます🤔
絶叫が落ち着いたら隣に寝かせて、寝るの待ってます笑