※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で夜泣きがひどく、眠れずに悩んでいます。旦那が仕事で手伝ってくれないので、本当に疲れています。

どなたか聞いてください
仕事で子供と離れられる旦那が羨ましい。
もう本当に疲れました。
イヤイヤ期で一日中グズグズギャン泣き
後追いも前より激しくなりました
そしてなぜか寝つきも悪くなり
昨日は朝の5時までずっと泣いてました
眠くてギャン泣き、抱っこしても反り返る
トントンで寝ても一瞬で起きてギャン泣きの繰り返し
水分取らせてみても拒否
もう眠すぎる
朝も眠いのか機嫌がマックスに悪い
家事も何もできない
最近毎日5時までとは言わなくても
夜中までこんなんで本当に参ってます

コメント

deleted user

どうしたんですかね😭??

お外に散歩連れてってもダメですか??

み

毎日おつかれさまです🌟
だれか近くに頼れる人いませんか??
睡眠取れてないとイライラ募るばかりですよね💦
旦那さんには伝えてますか??
巻き込めませんか?
こっちは24時間体制です、終わりはありませんよ!!

ままり

朝5時まで泣いてたらそりゃ起きたら機嫌悪いでしょうね😢😢😢
眠たいのに寝れないんですね😖
これでもかって位暖かくしてみてはどうですか?
寝る布団を温めておいて腹巻きして
モコモコの服着せて毛布もかぶせて
トントンで添い寝😃
後追いが激しいならとりあえず寝てる間はずっと隣に寝転んでおく😃
娘は隣にいないとすぐ気付いて起きます😅

deleted user

今すごく同じきもちです
抱っこしていればいい時もあるのですが抱っこをやめるとすぐギャン泣き
今日なんて抱っこしてるのにギャン泣き
いい加減キャパを超えてしまい大声で怒ってしまいさらにギャン泣き
どうしたらいいのか
一人で寝ている旦那に腹が立ちます。
なんなんですかね。
m.さんも一人で頑張ってこられてるんですね。
回答になってなくてすみません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじ方いて安心です😭私も怒鳴ること最近増えてしまい、日々反省して、明日こそは1日笑顔でいてあげようと思ってもいざ次の日になるとおなじことの繰り返し。。そんな自分にも嫌になるんです😭😭

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    でもその日になるとまたいっぱいいっぱいになっちゃって怒鳴っちゃうんですよね。
    何がいい方法ないかなって毎日毎日思います。

    • 11月23日